高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

田舎生活3日目

2009-12-25 11:42:12 | 近況
今日は 金曜日。
そうです、 卵の日です。
朝 9時過ぎに いつものスーパーへ直行し 
卵はもちろん 大根、イカ、うるめと買ってきて 
圧力鍋を出して 早速 イカ大根を作り  続いて うるめを煮ています。
今回は こちらに帰るのが遅かったので 
明日の夜までには 市内に帰らなくてはなりません・・・

ゆっくりできんけど 持ち帰りおかずを作っておいたら
帰ってから ちょびっとやけど 楽できるしね。

午後から 降水確率が60%見たいやけど 今のところ 晴れてます。

さぁ 年賀状を書かなくては・・・
って言うか PCお助け隊の力を借りてですけど・・・
すっかり 字を書くということが少なくなり
私も 完全に活字離れしています。
達筆ならば 自筆の年賀状をと思うけどね。
でも PCお助け隊の力を借りても 心は込めています。

このブログをみてくれている人の中で
年賀状が届いたでぇ!!  って言う人がいたら
心を込めていますので よろしくね。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿