高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

今夜が最後

2009-12-25 20:56:52 | 近況

田舎逃避生活も 明日には 終了します。

年が明けて 7日から ショートステイを入れているので

そのときには またまた 逃げてきます。

ん・・・・・・

そういえば 娘も帰りたいので 金曜日まで待ってとか言っていたような・・・

 

 邪魔すんなぁ!!

 

 って 言っては見たものの・・・・・・ 結局 待たされるんやろうか・・・・・・

 

今回の目的の一つである 年賀状作成が上手くいかなかったので

いつもの知人のところへ行ってきました。

仕事をしているのを邪魔しちゃいました・・・ 本当に 申し訳ありません。

 知人のお陰で ちゃんと作成できるようになって ほんと 良かった。 

 そのとき ブログランキングの事も教えていただいて

これから  貼り付けていこうと思っていますので

ちょこんと 押しちゃってや ・・・・・・ m(__)m

 

イカ大根とうるめの煮物は 知人にも差し入れをしたんですが

うるめの方は ちょっと味がしみていなかったかも知れん。

この場で  ごめんよ。

実家の兄嫁さんが 圧力鍋で 骨まで柔らかくなると聞いたけど 

食べさせてもらったことがないと言っていたので  

そちらへも 差し入れてきました。

留守だったので そのまま置いてきたんですが 

後で 電話がかかり  すごく気に入ったようで 

 たぶん 近いうちに 圧力鍋を購入ということになりそう・・・    

               

 

                  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿