くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に笑わせないで~~ (ビバ!)
2007-08-03 01:05:32
声出しそうになりました~~。
くてくてさんの目が欲しい~~。
綺麗なものは綺麗に・・・その上、面白いものを見つけれる目が欲しい~~。

なんか、自分がとっても見逃してるような気がしてきて・・・
もったいないな~~
返信する
Unknown (パラレル)
2007-08-03 04:04:57
縞馬を休めさせるためのスペースでしょう。
これからもよろしくお願いしまうま。
返信する
Unknown (ひでぞお)
2007-08-03 06:04:44
横断歩道でしょう。
誰が渡るのかわかりませんが(笑)

クールなギャグは歩道歩道にします(←していません)
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2007-08-03 08:06:14
ビバ!さんへ
いやいや私こそ大事なもの、本当に見なくてはいけないものをを見逃している気がします(汗)。
返信する
パラレルさんへ (くてくて)
2007-08-03 08:08:52
パラレルさんへ
うーん。まんまやんけー。
返信する
ひでぞおさんへ (くてくて)
2007-08-03 08:11:58
ひでぞおさんへ
横断してませんよぉ~(笑)。
 歩道歩道・・・(笑)。
 
返信する
そりゃー決まってますよ! (hikozii)
2007-08-03 12:40:43
そのゼブラゾーンは運転手さんの
「集会・喫煙所!」です。
ここのところ会社も社会もお客もうるさくて・・・
車内では吸えないのです。

(いつもユーモア無しの現実的ですみません
返信する
おもしろい! (りり)
2007-08-03 12:42:26
かちゃかちゃ動く、絵や数字のパズルを思い出してしまいました。
一個のスペースを利用して、タクシーを上下左右に動かす。。。はずないですよね。
返信する
hikoziiさんへ (くてくて)
2007-08-03 12:59:22
hikoziiさんへ
なるほど!運転手の待機所ですか。
 この台数(人数)だと縁石で立ち話じゃ狭いですしね。

 >現実的ですみません
いえいえ、ありがたいです。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-08-03 13:02:31
りりさんへ
そうそう、私も最初そのパズルを思い出したんですが、
 別にどこにでも行けるし(笑)、違うナァと思っていたところです。
 hikoziiさんのいう運転手の待機所ってことでしょうね。
返信する

コメントを投稿