くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

花も暑い

2010-08-21 00:10:58 | 鶴見(横浜)・綱島
8月も後半ですがまだまだ猛暑がつづきます。
雨も降らない横浜です。アサガオもしおれ気味。


ヒマワリも太陽を避けているように見えます。



元気なヒマワリやタチアオイもいました。まだまだ暑すぎます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (モコ)
2010-08-21 16:02:55
あ~
毎日とんでもない暑さだよ
花も野菜も枯れそうな私の鉢達・・・
私はとうに枯れていますけど
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-08-21 20:12:45
モコさんへ
そちらも暑いですか。
モコさんはまだまだ元気ですよ。
返信する
水やり (akashiahime)
2010-08-21 21:12:26
花たちも夏バテ気味でしょうか?
街路樹下に植えたマリーゴールドは
葉が日焼けして、可愛そうでした。
少し雨が欲しいです!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2010-08-21 21:15:56
akashiahimeさんへ
えぇ、こちらの花々も夏バテのようです。
そんな花を見ている私もバテてます。
返信する
厳しい暑さです (まみー)
2010-08-22 14:47:32
くてくてさま

何時までもお暑い日々が続きますね。
朝顔も草臥れたのでしょうか?
折角咲いたのに可哀想ですね。
ひまわりも太陽は沢山と言っているよう
ですか??
アオイの赤が鮮やかで慰められるようです。

京都もまだまだ、厳しい毎日です。
早く秋風の来る日を待つのみですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2010-08-22 20:26:18
まみーさんへ
まだしぼむには早い時間に、アサガオはぐったりしていました。
ここ数日、朝は曇っていて今日こそ涼しいか?とおもっても昼間は太陽がさんさんと。。。まだまだ秋風は吹かないようです。
返信する

コメントを投稿