くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

Xマスシーン`12-その2-

2012-12-08 11:19:39 | てくてく
東急東横線の自由が丘駅前ロータリーにクリスマスの飾り。


自由が丘南口緑道にはもみの木のクリスマスツリー。


駅前で、今や少なくなった公衆電話ボックスの上にかわいいやつ発見。


自由が丘のイメージキャラクター「ホイップるん」。
ホイップクリームをイメージしたもの。さすがスイーツの街、自由が丘です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (モコ)
2012-12-09 11:58:53
年末になると街も賑やかになってきますね
ワクワクするのではないでしょうか
返信する
モコさんへ (くてくて)
2012-12-09 14:34:12
モコさんへ
ワクワクするけれど「あぁもう年末~~」とザワザワもします(笑)。
返信する
自由が丘 (akashiahime)
2012-12-10 21:18:11
なつかしいなつかしい自由が丘!
寮の食事に飽き足らず料理学校へ
学生時代、毎週通いました。
ホイップクリームがイメージキャラクターですか。
友人のお菓子の教室があります♪
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2012-12-10 22:32:59
akashiahimeさんへ
自由が丘にはたま~に行くので、そのときはまた写真を載せたいと思います。

>友人のお菓子の教室があります♪
おぉっ、それはすごいですね!
返信する

コメントを投稿