くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

石巻

2005-03-17 00:04:26 | 
マンガッタンライナーという電車で石巻駅へ。
石巻駅から石ノ森萬画館までの「マンガロード」には、石ノ森章太郎氏のキャラクターのモニュメントがいっぱい。

009は幼いころの憧れのキャラクター。
赤いマフラーなびかせてー、、あ、黄色い。。年がばれる。

今でも人気のある仮面ライダー。
あれ、この写真だと仮面ライダーが建物を押さえている姿に見えますね。

「変身!」私は今、心の変身中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面とお面の違いは? (ボッケニャンドリ)
2005-03-17 10:06:30
仮面ライダー、というと何だか格好良い響きがある。

だけど お面ライダー だとその逆に感じるし、

なんだかとても弱そう。



仮面とお面の違いって何でしょ。
返信する
違いはなさそう (くてくて)
2005-03-17 11:00:36
月光お面

ガラスのお面

お面舞踏会



どれもピントこない。

お面と仮面の違いはよくわかりませんね。

ほぼ同じ気がしますが、仮面のほうがなにか怖い。。。

返信する
ヒーロー (慎ママ)
2005-03-18 00:01:20
仮面でもお面でもどうでもいいわ!

ヒーローは悪をやっつけるのよっ!

世の中悪いヤツっていっぱいいるわ.......

まずはうちの夫からお願いしたい。



ライダーキーック!
返信する
確かに (くてくて)
2005-03-18 00:19:25
悪いやつ、困ったやつ、いっぱいいるね。
返信する
行ってみたい! (しんたろー)
2005-03-23 23:18:50
はじめまして!

「石ノ森章太郎」で検索していて辿り着きました!

萬画館、めっちゃ行ってみたいっす。

この前鳥取県の「水木しげる」ロードに行きましたが、あの時も感動しました。

やはり立体像は迫力ありますね~
返信する
実は。。 (くてくて)
2005-03-23 23:35:29
しんたろーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

実は「石ノ森萬画館」は1階のグッズショップ周辺しか見ていないんです。それでも堪能できました。

街全体が石ノ森一色で面白かったです。

「水木しげる」ロードも興味深い!
返信する

コメントを投稿