くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degdate)
2006-03-15 15:48:52
今日は、

黄色を見るとスッカリ春の感じですね。

浜離宮に菜の花があるなんて知りませんでした。

奴が居るのでとありますが奇異な感じですね。
返信する
秋は (くてくて)
2006-03-15 16:03:16
秋は

http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/5b187a54c3e33bdd03752f96b6d0c969

のようにキバナコスモスでオレンジ色になります。

浜離宮には「富士見山」という小さな小さな山がありますが、今はビルしか見えません。
返信する
きれいですね! (hi-takas)
2006-03-16 03:38:46
菜の花の黄色がとてもきれいですね!多摩川といい浜離宮といい。行ってみたくなりました。
返信する
こんばんわ (パラレル)
2006-03-16 04:03:32
ビル群と菜の花の組み合わせ。とても奇妙で

面白いっす。

あのでっかいビルの中の人たちは菜の花を楽しむゆとりがあるのでしょうか?よけいなことを考えてしまった・・・
返信する
今は黄色 (くてくて)
2006-03-16 08:49:45
hi-takasさん

 菜の花も群生していると見ごたえ十分ですね。



パラレルさん

 私のように「写真写真!」っていうほうがゆとりなかったりして。



返信する
トラックバックありがとうございました (Kstyle)
2006-03-16 23:13:46
今週は暖かい日もあったので菜の花も見頃になってきたようですね。

次は桜が咲く頃に散歩しに行ってみようかと思います。
返信する
今年は遅いようです (くてくて)
2006-03-17 00:07:47
Kstyleさん

 コメントありがとうございます。

 菜の花も梅同様例年より遅かったようですね。
返信する
もう咲いてるんですね (ニヒルな旅人)
2006-03-17 04:08:57
こんばんは。ラジオで浜離宮の菜の花の話を聞きました。あれれ?!菜の花って梅や桜と時季同じなんだなあ、と。いや、確か5月にも別所で見た記憶があるので、菜の花は期間が長いのかな?



ライトアップして開園時間も延長だとか。大の都心ですごい景色ですよね。
返信する
元気 (くてくて)
2006-03-17 08:33:34
ニヒルな旅人さん

 菜の花は雑草化しているので期間が長いのかもしれませんね。

 都心だからか余計に気合が入っているんだろうなぁ。
返信する
浜離宮いいですよね (加藤久人)
2006-03-31 10:22:52
こんにちは。この菜の花畑、初めて見たときは目を疑いました。感動でした。トラックバック、だぶっちゃいました。一つ消しておいてください。すみません。

返信する

コメントを投稿