くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すけ)
2007-05-08 12:55:23
の寿命はどのくらいなんでしょうね。
白い巨党ならぬ高層ビルたちも・・・
返信する
すけさんへ (くてくて)
2007-05-08 13:59:56
すけさんへ
 将軍はロボットなのでかなり寿命が長いと思います(笑)。
返信する
魔の手 (hi-takas)
2007-05-08 23:57:49
白い巨塔に伸びる黒い影は、忍び寄る魔の手?ですか?。塔の中は悪の思惑渦巻く!?。上手い演出ですね
返信する
hi-takasさんへ (くてくて)
2007-05-09 00:16:43
hi-takasさんへ
 白い巨塔の手はドラマのエンディングを模したものです。
 演出は真似によるものです(笑)。

 どちらの手か、どの位置か、すっかり忘れていて適当に撮りました。
 ためしに左手で一眼カメラを持ったのですがシャッターは押せませんでした~(利き腕は右手)。
 
返信する

コメントを投稿