くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

そこで!?

2009-10-04 01:00:26 | レッズ
3日は昼まで雨、埼玉スタジアム2002のセンターサークルにはシートがかぶせてありました。


練習が始まるので係員が片付けにやってきました。


ピッチの隅に運んでいきます。このまま室内に持っていくのかな?


と思ったらくるくる巻き始めました。真ん中でやっても良かったような。。。


気がつけば集音マイクは芝生と同じ緑色。気がつけば空にはまた飛行船。
なんだか形が似ているな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごていねいな! (ツマ)
2009-10-04 15:36:55
集音マイクまで緑色なんですね!
なんて細やかな。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2009-10-04 16:47:59
ツマさんへ
芝生と間違えて蹴られないといいですけれど(笑)。
返信する

コメントを投稿