くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風(ふう))
2009-02-16 22:33:45
こんな水仙初めて見た@@
キュウコンでも アスファルト突き破れるのね!!
いやっ・・穴になってて 誰かが植えたとか・・・・・・
返信する
風(ふう)さんへ (くてくて)
2009-02-16 22:52:19
風(ふう)さんへ
隣の葉っぱも突き破ってきているんです。
アスファルトがやわらかいときに出てきたのかなぁ。
でもそれだとアスファルトが熱そうだし。謎です。
返信する
あっぱれ (モコ)
2009-02-17 15:02:48
あっぱれ水仙!!
夏は球根で過ごして来年又出て来るのか楽しみだね
来年も出たら
凄いよねぇ~
胃までも凄いけど・・
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-02-17 15:19:24
モコさんへ
来年(覚えていたら)またこのスイセンに会いに行きますね。
返信する
たくましさ! (ときめき)
2009-02-18 18:55:40
「ど根性ガエル」(ちょっと古いかな?)ではなくて、「ど根性スイセン」!
生命力はすごいものですね!
このたくましさ。見習いたいもんです。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2009-02-18 19:17:51
ときめきさんへ
どっこい生きてるコンクリのな~か~
返信する

コメントを投稿