くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (win)
2017-04-26 01:31:40
鳥の白さって美しい。
野生下でなんでこんなに白いんだろうと
単純に思います。

耕運機の近くにいるのは、
耕されると虫が飛び出てくるので
それを狙っているためです(^^)
返信する
Unknown (ボッケニャンドリ)
2017-04-26 09:41:34
権兵衛が種まきゃカラスがほじくるみたいな奴だね。

うちの方ではトラクターの近くにカラスがよく居るよ。
サギも居るけどトラクターの周りをうろついてるのはあまり見たことないなぁ。

大昔、牛使って耕してる時も鳥がうろついてたのかな。

返信する
winさんへ (くてくて)
2017-04-27 21:01:48
winさんへ
>耕されると虫が飛び出てくるので
それを狙っているためです(^^)

なるほどー。
でも、もう少し離れないと危ないよ~。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2017-04-27 21:03:50
ボッケニャンドリさんへ
>うちの方ではトラクターの近くにカラスがよく居るよ。
カラスもいましたが、サギは動じずでした。
返信する

コメントを投稿