くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うさぎ)
2010-05-23 10:06:22
葵の花を見ると
「夏だなぁ」って思います。

小学生の頃の通学路横の家に葵が沢山咲いていたんですよねぇ。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2010-05-23 10:56:52
うさぎさんへ
さわやかな春を通り越して、いきなり夏、そして今日は梅雨?みたいな今年ですね。

>小学生の頃の
私が子供のころは目にしたことがなかったです。
ん、、、時代の差?いやいや場所の差ということで(笑)。
返信する
アオイ (モコ)
2010-05-24 07:30:40
もう~
春が終わりになるのでしょうか・・・
月日が経つのが早いね
こちらはまだ春
春は良いですぅ
生憎今日は雨になりましたが・・・
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-05-24 17:31:29
モコさんへ
いいなぁ、今年のこちらは春がなかった気がします。
冬と夏をいったりきたり、そして梅雨のような雨です。
返信する

コメントを投稿