くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年。 (あやのっち)
2008-01-17 05:49:05
感動、うるうるです☆
(・・・ダイジェスト版ですが)
でもなんであんなに感動するのでしょう。沢山ドラマがありますね
返信する
はだし (小池)
2008-01-17 14:53:31
はだしに見えますが、そんな訳ないですよね
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-01-17 15:32:27
あやのっちさんへ
今年は途中棄権が多かったことが気になりました。
マラソンとか駅伝とかついついテレビ観戦しています。
返信する
小池さんへ (くてくて)
2008-01-17 15:33:29
小池さんへ
指がみえないので何か(靴か足袋か)履いているように思います。
しかしアートですから裸足でも問題ないとおもいますよぉ。
返信する
こちらで観戦でしたか? (akashiahime)
2008-01-17 23:45:39
こんばんは
くてくてさんはこちらで観戦されたのですか?
たすきを繫ぐのはたいへんですよね。
今年は往路復路ともに見てしまいました!(中抜けはありましたが)
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2008-01-18 10:36:23
akashiahimeさんへ
いいえ、毎年テレビ観戦です。
一度だけ東京で偶然出くわしましたが、あっという間にみな通り過ぎてしまいました。

この場所はテレビで見ていてどこだろうと気になっていた場所です。
返信する
ご無沙汰してます~ (ビバ!)
2008-01-23 19:23:57
過去記事にごめんなさいです~。

あ~~今年も行ってきました。
とある沿道で・・・パタパタしてました。

鶴見は、襷のドラマもある場所だし・・・
ポイントですよね。
是非・・・1度は行ってみたいです~。
出来れば、箱根でも、観戦したいとこだけど・・・それは難しいかな・・・はは・・・

今年もどうぞよろしくお願いします~(遅いですが・・・)
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2008-01-23 20:17:51
ビバ!さんへ
どうぞごゆるりとおこしくださ~い。
そして今年もよろしくおねがいします。

おぉ観戦されているのですね。あ、そっか。なるほど(と勝手に納得)
戸塚-鶴見の間は知っている場所があるので、特に注目してみています。
返信する

コメントを投稿