くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

予報

2010-03-31 00:08:37 | 川崎
予報では30日に満開になるはずだったのですが、こんな具合の川崎駅近く。


旧工場からラゾーナ川崎プラザに移植した左のサクラもまだまだ。
右の若いサクラは8分咲き。同じ場所にあっても咲き方が違います。


シデコブシはそろそろ見おさめ。


ユキヤナギとコデマリはまっ盛り。ようやく暖かくなるようです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モコ)
2010-03-31 15:37:26
この前横浜に行って思った事
桜まだだねぇ~って思いました
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-03-31 21:22:42
今日は 通院日だったのですが
病院の桜も探すと開花している枝がありました。
この寒さで、蕾も開くのためらっちゃいそうですね。

我が家の庭の雪柳も元気に咲いてます。
返信する
咲いてますね♪ (あやのっち)
2010-03-31 23:42:19
こちらは雪まじりの寒い日です。
綺麗なお花がいっぱいですね♪
春よ来いっ 早く来い~♪
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-04-01 09:02:04
モコさんへ
この写真はモコさんが横浜に遊びに来た日です~。
こんな具合だったと思います。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2010-04-01 09:03:05
うさぎさんへ
開花してから満開までこんなに時間がかかるとはびっくりです。
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2010-04-01 09:04:06
あやのっちさんへ
29日、雨が一瞬雪(みぞれ?)になっていました。
こちら横浜でそうだから、石川は雪ですよねぇ。
ようやく暖かくなりそうです!
返信する
美しいお花が満開 (まみー)
2010-04-03 20:54:53
くてくてさま
こんばんは
四月に成りサクラもユキヤナギも一度に咲き出しましたね。
コデマリが手毬のように可愛く・・大好きなお花です。
美しく咲いていたコブシはもう終わりに成り選手交代
と言ったところですね。次々咲き誇るお花達にうっとりです。
ありがとうございました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2010-04-04 11:35:35
まみーさんへ
ようやく暖かくなってきた、といいたいところですがまだ風が冷たいです。
花も選手交代のタイミングがむずかしいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿