くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

イベントイベントうれし~な~

2008-04-22 00:18:33 | 横浜
横浜公園のチューリップまつりでは、各種イベントを行っていました。


アルペンホルンを吹くコーナーは子供たちに人気。


横浜市緑の協会のマスコットみどりちゃんと
よこはま動物園ズーラシアのおっぱっぴー じゃなくてオカピのズッピー。
ゴールデンターキンのター坊。「こわいよ~」と泣いているちびっ子もいました。


テントの中では「花と緑の園芸展」。丹精込めて育てられたさくら草やベコニア。

※写真をクリックすると1枚目と同じ大きさに表示されます


この集団は?隣接する横浜スタジアムの喫煙所で試合観戦しているベイスターズファンでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけ)
2008-04-22 16:27:15
愛 ラヴ ベイスターズ と気が気じゃなく応援しているのかもしれませんね。一試合真剣にみると、ちょっと距離をおいて、テレビモニターでみたくなるのわかります。
アルペンホルン は間違いなく吹けないでしょうね。
大人でも大変なのに煙草吸っていたら・・・
さくら草ははじめて聞きました。
なにか、横浜公園楽しそうな所ですね。
煙草すうの忘れそうです(笑)
ジャイアンツとベイスターズもまだまだ かな???
返信する
可愛いイベントだね (モコ)
2008-04-22 16:37:21
可愛いイベントです~
賑やかだね。こっちと偉い違いですね。
こっちはまだ人間は茶色の色が多いです
返信する
すけさんへ (くてくて)
2008-04-22 16:48:15
すけさんへ
モニタ観戦は座席では喫煙できないためでしょう。
普段はただの公園ですが、イベント時にはにぎやかになるようです。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-04-22 16:50:00
モコさんへ
初めてイベント時に行ったのでこんなに賑やかだとは思いませんでした。
みな楽しそうでしたよ。
返信する

コメントを投稿