くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

低い

2013-07-29 17:05:44 | 川崎
最近の公園ではミニヒマワリが多いです。背丈が低いから邪魔にならなくて公園で扱いやすいのかもしれません。
こちらの公園でもずらっとミニヒマワリ(と思われる)が植わっていました。
これはこれでかわいいけれど、やはりヒマワリは背丈が高いほうがいいなぁ。


29日は普通の雨。普通というのも変ですが、ゲリラだったり局地だったりが多いので普通の雨はほっとします。
黄色と白のオシロイバナは雨のせいか閉じていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2013-07-29 23:57:26
くてくてさま
今晩は
今年はゲリラ雨があったりと水の被害が大きく大変
な事故がありで、水害にお会いに成った処はお気の毒
ですね。お見舞いもうします。
くてくてさまのお宅は如何でしょうか?近くのお花を
楽しむ程度のほうがしあわせですね。
来週に成ると天気も落ち着くとのことで今暫く待っていないと仕方ありませんね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2013-07-31 00:22:13
まみーさんへ
自宅周辺で被害は出ていないようです。
山陰や北陸地方も豪雨でびっくりです。
今年の夏の夜は油断しないほうがよさそうですね。
返信する

コメントを投稿