くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (モコ)
2010-09-29 22:06:33
今日は爽やかな秋晴れになりました
でも~朝晩寒くなったのでお互い体には十分気をつけようね

これから秋の花が賑やかになるね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-09-30 10:20:35
モコさんへ
こちらも昨日は晴れましたが雲が多く、今日は雨と秋雨が続いております。
風邪ひかないように気をつけないと、ですね。
秋の花、今年はちゃんと咲くかなぁ。
返信する
こんばんは (まみー)
2010-09-30 19:26:04
くてくてさま

秋を通り過ぎ早くも、寒い一日と成りました。
元気な芙蓉も雨が降ると駄目ですね。
ちょっと、可哀想ですね。
でも、真っ赤なお花が綺麗・・・
そして、紫のお花も秋咲きでしょうか
色どりも美しく、華やかな画像にうっとりです。
有難うございました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2010-09-30 20:04:26
まみーさんへ
>元気な芙蓉も雨が降ると駄目ですね。

フヨウは花びらが薄いから雨に打たれると雨の重みで花が閉じてしまうのでしょうね。
秋晴れの日が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿