くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (まみー)
2009-12-29 12:28:40
くてくてさま

或る晴れた日の鴨の羽休めですね。
寒い中の陽ざしのある時期にとても優雅な気分になります。鳥を写すのは難しいのでしょうか。  私も近くでこんな風景に出会えたら・・と思います。とても素敵ですね。
今年も色々学ばせて頂き有難うございました。
どうか来年も宜しくお願いいたします。
そして、輝かしい新年をお迎えくださいませ。
少し早いですがご挨拶に代えさせて頂きます
有難うございました。
返信する
カモ (モコ)
2009-12-29 14:35:05
カモが実に肥えているね
アハハ~
カモ鍋にされてしまいそうですねぇ~
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2009-12-29 16:27:12
まみーさんへ
カモは我関せずという雰囲気で、少々近づいても動じないので写しやすいです。
セキレイはすぐに飛んでしまうのですが、これは少し遠目から撮った写真を切り取りました。
きちんと撮るには三脚を立てカメラを固定し、望遠レンズで撮る、のがいいのでしょう。

来年もよろしくお願いします。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-12-29 16:27:43
モコさんへ
先ほど鴨ネギそばを食べてきました(笑)。
返信する
Unknown (win)
2009-12-29 20:16:38
カルガモに、ハクセキレイの冬羽バージョンですね^^
水鳥は撮りやすいですが、小さな鳥は撮るのが難しいんですよねぇ。。。
ハクセキレイのモコモコな可愛い姿、よく撮れましたね!すごい☆

今年はくてくてさんに出会えてとても楽しかったです*^^*
来年もよろしくお願いします♪
返信する
winさんへ (くてくて)
2009-12-29 23:26:32
winさんへ
ありがとうございます。
こちらは土手の上、セキレイには私の足音が伝わりづらかったのかもしれません。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿