くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (りり)
2008-01-23 02:17:58
噴水と虹。。。きれいですね~
こんな写真が撮れると、うれしいですよね♪
こちらは、すごーく寒いのですが、ちょっと暖かくなった気がしました。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2008-01-23 09:16:41
りりさんへ
なかなか空の虹を目にすることがないので、
こんなところでもうれしくて写真に撮りました。
写っていてうれしかったです。

23日朝は雪が舞いました~~
まだ冬です。
返信する
Unknown (風(ふう))
2008-01-23 21:32:48
くてくてさん コメントの件いろいろありがとう♪

虹って空だけじゃないですもんね。
うちの家の中でも 虹スポットがありますょ
畳の上と 天井です!!
ホースで水を びゅーんて飛ばすと 
運がよければ 虹が見えたり・・・
虹って 無条件に うれしいものよね♪
返信する
今日は雪でしたか? (akashiahime)
2008-01-23 22:31:20
今朝のニュースで雪が降っていると言っていましたが
いかがでしたか?
冬の公園は空が広くていいかんじ!
返信する
風(ふう)さんへ (くてくて)
2008-01-23 23:00:18
風(ふう)さんへ
思わせぶりなこと言ったわりには直接解決に至らなくて失礼しました~。

そう、虹ってうれしいんです!
うちは虹スポットが無いのでお天道様か人様の虹頼りです。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2008-01-23 23:01:42
akashiahimeさんへ
大騒ぎの都会の雪ですが、川崎はほとんど積もりませんでした。
東京の映像は雪ざんざんでびっくり。
明朝の凍結が怖いです。
返信する

コメントを投稿