くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

久しぶりの三ツ池公園

2013-12-01 00:51:23 | 鶴見(横浜)・綱島
鶴見に住んでいたときによく訪れていた、神奈川県立三ツ池公園に久しぶりに行ってきました。
tvk(テレビ神奈川)の送信塔が見えるとなんだかほっとします。


池の周りは紅葉。


池に写っているのも紅葉。


紅葉とともに水草も浮かんでいます。


コリア庭園。


バショウの花のあと。


美しく紅葉したカエデ。三色になっていてきれいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2013-12-01 23:10:50
くてくてさま
紅葉の真っただ中ですね。何処に行っても綺麗に染まる
今日この頃です
くてくてさまは三井池公園の綺麗な紅葉そして、池の面
に映る紅葉はとてもスバラシイです。
珍しい芭蕉の実でしょうか?
最後の紅葉も美しいですね。
素敵なお写真を有が追う御座いました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2013-12-02 01:07:36
まみーさんへ
芭蕉の実はバナナに似ております。
これは花が咲き終わったものですが、存在感ありすぎですね。
返信する

コメントを投稿