くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (erima)
2016-11-29 09:04:31
敷地が広くて緑がいっぱいですねぇ!
見通しが良くて明るくて、お役所感が少なくていいです♪
神奈川県庁も公園には近いけど、空がいささか狭いんですよね。
それもまた、街の個性と思えば楽しいですが。
返信する
erimaさんへ (くてくて)
2016-11-30 01:03:24
erimaさんへ
神奈川県庁は歴史的な建物、という印象が強すぎますね。
神奈川県庁を見慣れていた私には、埼玉県庁はただの建物だなぁ、という印象です。

>空がいささか狭いんですよね。
その分、前の日本大通りや近くの海を含めればいいんじゃないかと(笑)。

ドラマ「ラストコップ」に神奈川県庁の外観が使われています。
ただ上の部分はカットされています(泣)。
返信する

コメントを投稿