くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (akashiahime)
2007-02-15 12:27:11
しだれ梅初めて見ました。
見事ですネ
梅の枝はやわらかさを感じないのですが
しだれるんですね。
こんなに見事に咲いていたら
梅見宴会でもしたくなりますね。

返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-02-15 14:02:40
akashiahimeさんへ
 写真を入れ替え、桃色のしだれ梅も載せました。
 白加賀もありましたよ!
返信する
菊名駅近くの某邸宅 (Isolar)
2007-02-15 15:23:28
JR横浜線線路沿いの某邸宅(すぐわかります)はすごいです。
枝垂れ梅など多数。
大抵の豪邸には興味がないのですが、この邸宅は美しいのでうらやましい限りです。
返信する
lsolarさんへ (くてくて)
2007-02-15 16:08:21
lsolarさんへ
 きちんと管理しているのでしょうねぇ。
 いつかそうっと観てみたいとおもいます。
返信する
同じく (あやのっち)
2007-02-16 06:15:26
アカシア姫さんと同じく知りませんでした。しだれ梅♪実物を見てみたいな~
それにしても梅、早いな~♪
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-02-16 08:01:39
あやのっちさんへ
 この梅林のしだれ梅は見事なので目につきました。
 昨日 2/10 に載せた梅をみてきたらすでに2分咲き、いや散って2分しか残っていませんでした。。。
返信する
みごと (二郎)
2007-02-16 08:48:44
しだれ梅のお写真、とても素敵です。
見に行きたいなあ。蛙にも会いたいです・・・
返信する
二郎さんへ (くてくて)
2007-02-16 18:25:29
二郎さんへ
 ありがとうございます。
 べたな構図になってしまいました。
 蛙もメジロも待ってますよ~
 
返信する
お見事 (hi-takas)
2007-02-18 00:11:22
以前、違う季節に大倉山公園に行った事がありましたが、こんなに見事な梅林があったとは気が付きませんでした。
返信する
hi-takasさんへ (くてくて)
2007-02-18 00:40:13
hi-takasさんへ
 少し奥になります。
 それなりに広くいですよ。
返信する

コメントを投稿