くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

海芝公園

2007-03-02 00:13:31 | 鶴見(横浜)・綱島
外にでられない海芝浦駅。
が、乗客が入ることができる私設公園「海芝公園」が用意されています。


右下の写真の部分は平成18年に拡張された部分です。
目の前につばさ橋が見えます。京浜工業地帯にいることを忘れそうです。

※写真をクリックすると1枚目と同じ大きさに表示します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしむ)
2007-03-02 08:54:05
川崎に住んでいる間に、一度くらいは行ってみたかったのですが、結局行かずじまいでした。

昔は駅だけだったのに、公園が拡張されたんですね。
いつかは子供と一緒に行ってみたいと思います。
返信する
よしむさんへ (くてくて)
2007-03-02 12:41:48
よしむさんへ
 いつでも行ける、というのがなかなか行けないんですよねぇ。
 私もこの駅と公園を知ってから1年半たってようやく行ってきました。
 
 訪問者のために公園を作り、拡張するってのが面白いです。
返信する
おお (Isolar)
2007-03-02 19:24:44
本などに取り上げられて鉄ちゃんが一杯来るようになったのでしょうか??
私も行ってみたい^^(鉄ではない)
返信する
lsolarさんへ (くてくて)
2007-03-02 19:54:55
lsolarさんへ
 どうやら自分は鉄っちゃんのようです(笑)。
 ホームの幅が狭いので危険防止もかねているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿