くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2021-07-02 13:24:52
わぁ珍しい!
キジバトはよくその辺歩いていますが
親子って、この子育て時期でもわりと見ないです!
返信する
winさんへ (くてくて)
2021-07-02 20:06:06
winさんへ
私も初めて見た、キジバトの親子です。
最初はラブラブな夫婦かと思ったんですが、行動がスズメと同じなのでよーくみたら片方が小さめでした。
返信する
親子だとしたら珍しいかな (ボッケニャンドリ)
2021-07-04 14:53:47
似たりよったりだから仕草で区別とは素晴らしい。

いまだかつてキジバトの巣を見たことないですねぇ。
なので小鳩を意識することなんて全然。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2021-07-04 15:06:55
ボッケニャンドリさんへ
私も巣を見たことはないです。
鳥さんたち、立ち寄りはいいけれど住みつかないでねぇ。と勝手なお願い。
返信する

コメントを投稿