くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

蒸し蒸し

2013-06-19 00:04:47 | 川崎
かなり蒸し暑いです。水浴びしている鳥たちがうらやましい。


近所の公園のヒマワリは、


おや、


おやおや、


咲いているじゃないですかー。


18日の神奈川東部の最高気温は30.3℃。7月下旬並です。夏が来ているように思えますが、蒸し暑さを思うとまだ梅雨の中なんだなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラパラマンガ (win)
2013-06-19 00:22:21
すごーい、ヒマワリだんだん咲いてゆく~♪
パラパラマンガかアニメーションみたい^0^

↓墓石たねまる(いや違うって)かわいい^^ペリーテイトくんはいなかったかな?
返信する
winさんへ (くてくて)
2013-06-19 23:02:55
winさんへ
ふふ、うれしいです。
実際に、そんな順番で目にしました。
咲いていたのはミニヒマワリというやつかな?背丈が低いのでいわゆるヒマワリより早く咲くのかもしれません。

ペリーテイトくん、Y150のとき写真に写せなかったのが心残りです。
どこかに隠れてないかなぁ~。
返信する

コメントを投稿