くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akashiahime)
2015-09-06 20:54:10
セキセイインコ表情が豊かというか
本当に「どや顔」に見えますね(笑)
かわいいですね。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2015-09-07 00:44:40
akashiahimeさんへ
>本当に「どや顔」に見えますね(笑)
よかったです(笑)。
何度見てもどや顔にしかみえません。
返信する
ほんとにほんとに! (ツマ)
2015-09-07 22:09:31
動物に表情があることが以前はよく分からなかったのですが、猫と一緒に暮らすようになってやっと分かるようになりました。
そんなわけで、ほんとに!
所有権を主張している顔も、どや顔も、
ピーコちゃん、表情が豊かなのが分かります!

そして私はぬれ煎とおぼしき袋が気になります…美味しそう☆
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2015-09-08 08:01:50
ツマさんへ
>表情が豊かなのが分かります!
よかった(笑)。

>ぬれ煎
ピンポン!正解です。
いただきものの銚子電鉄のぬれ煎です。
ちょい柔らかめでおいしいです。
返信する
大きくなった! (win)
2015-09-09 01:05:39
成長されましたね~^▽^
二枚目の画像は何かを抱え込んでいるように見えますが、ビー玉?
そして、背中の淡いブルーがとってもキレイ^^
返信する
winさんへ (くてくて)
2015-09-09 01:36:43
winさんへ
体はだいぶ大きくなりましたが、まだたくさん飛べないし歌もまだです。
でも食い意地ははってます。

>ビー玉?
卵生んだかな?は冗談で、袋のふくらみと光の加減でビー玉に見えますね。
そのうち何か抱えそうです。ご期待ください(笑)
返信する

コメントを投稿