くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

白い花2つ

2005-04-04 13:34:14 | てくてく
青空に向かって咲く「こぶし」。その白さがまぶしい。

「ユキヤナギ」。小さな花が集まって白い空間をつくっています。

4月、街には初々しい人たちが歩き始めています。
真っ白い気持ちでいるのかな?私は忘れていないかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきやなぎ (ふぇび)
2005-04-04 21:59:38
下の写真の花、町でよく見かけてかわいいなーと思いつつ、花の名前が不明でした

「ユキヤナギ」っていうのですね~

かわいい

返信する
実は、、 (くてくて)
2005-04-04 22:28:40
写真を撮った場所は小道になっていて、木の名前が書いてあったんです。

それで名前がわかった次第です。



かわいいですよねー。
返信する
白い花 (しもまゆ)
2005-04-06 16:47:33
こぶしにゆきやなぎ。。。



花っていうのは、どんな種類でも、

それぞれ感動させられる美しさがありますよね。。。
返信する
街路樹 (くてくて)
2005-04-06 17:32:49
こぶしとゆきやなぎ、よく見かけるんですよね。

街路樹として扱いやすいのかな。
返信する

コメントを投稿