くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
..... (erima)
2010-06-04 04:13:56
り...リス!?
いや、び...ビーバー!?

ううん、やっぱりウサギ、ですよね。
このシリーズ、可愛くって好きです♪
erimaさんへ (くてくて)
2010-06-04 10:31:00
erimaさんへ
おっ、リス!ビーバー!

気になって検索したら「ラビットスタンド」という名称で1台約3000円で売られていました。
ウサギのようです。でもビーバーに一票入れたいなぁ。
うさぎ! (win)
2010-06-04 13:37:46
昨日、「黄色いおサルさん」と書いたけど
私が見たのもウサギだったかも!^^;
車窓からだったので、撮れなかった・・
主人に「何があるかわからないからカメラはカバンから出しておけ」
と言われました~^0^;
winさんへ (くてくて)
2010-06-04 15:31:27
winさんへ
新種かもしれませんよぉ~。
すべてが短いキリンとか。
カエルも~ (cyaz)
2010-06-08 08:34:44
くてくてさん、こんにちは^^
このウサギ、可愛いですよね~
ちょっと前にはカエルもあったんですがね(笑)?!
でも可愛いから小さい子供たちが寄って行ってしまうので、
もしかしたら逆効果かも(笑)
cyazさんへ (くてくて)
2010-06-08 18:03:22
cyazさんへ
コレクション(笑)をご覧ください~
http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/f8e846dee78d97bcb0b501f9c26d48ab
http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/caa348708ebbd6e085a532e4c20c2833
http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/66f6c2b84f0501515e34649603ca6fd5

コメントを投稿