くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

成長してます

2015-12-23 00:34:51 | ひとりごと
だいぶ大きくなりました、実家のセキセイインコ。お行儀が悪いです。


キャベツをくわえた姿は恐竜みたい。


飛ぶのではなくよじ登っていました。


コロコロ転がして遊んでいます。大好きなアイテムです。


これもお気に入り。いたずら好きです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず(笑) (win)
2015-12-23 01:03:28
くてくてさんのblog開いたとたん、
思わずひゃーーんと喜びの悲鳴をあげました(笑)
いやもう、お行儀の悪さすらかわいい!
いろいろ遊んだりかじったり、目に留まるもの、すべてに興味あるんでしょうかねー♪
癒されました!
返信する
winさんへ (くてくて)
2015-12-23 12:06:51
winさんへ
好奇心旺盛です。
鳥も個性いろいろですね~。
また成長を追っかけます(笑)。
返信する
Unknown (ツマ)
2015-12-31 01:10:09
やだもう、何ですかこのかわいらしさ!
目に入るもの、ちょうどいい大きさのもの、みんなおもちゃになるんですね。
まだ小さいから、きっと何にでも興味があるのですね。
どの写真を見ても飽きません
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2015-12-31 09:13:11
ツマさんへ
>まだ小さいから、きっと何にでも興味があるのですね。
そのせいかどこにいるのかわからなくなることも出てきました。
呼んでも知らんぷり。色も淡いので探すの大変です(笑)。
返信する

コメントを投稿