くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ~~ (ビバ!)
2007-09-06 17:49:17
写真だけ見ると、春の気分ですね♪

あ・・・でも、もうすぐ銀杏だ~~。
黄色の絨毯、結構楽しみです~。
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2007-09-06 17:59:27
ビバ!さんへ
黄色の絨毯いいですよね~。
今年の秋はどうかな~、その前に台風だ~
返信する
え、えーーーーーっ!! (風(ふう))
2007-09-06 22:10:27
イチョウがもう色づきはじめ?はやくなぃ?
我が家にも このさるすべりがあります。
さるすべりって めちゃでっかくなるんだってね・・
それを知らずに植えてしまい 今ものすごく隣り合わせの木と窮屈そう・・
移植しなきゃなぁ~
返信する
風(ふう)さんへ (くてくて)
2007-09-07 00:26:15
風(ふう)さんへ
確かにここ(鶴見の総持寺)のイチョウの色づきは早いですね。
川崎の歩道のイチョウはまだ青々としています。
環境の違いかなぁ??

サルスベリ、とても大きかったです。
もっとひょろ~としたイメージだったんだけれど。
ここは寺で敷地が広いので伸び放題でした!
返信する
シンクロしていますね (akashiahime)
2007-09-08 16:52:00
こぶしといいサルスベリといい、
ときめきさんとシンクロしていますね。
サルスベリもこぶしも好きなか花木です。
金沢と川崎の花木を平塚で見ている
金沢人でした!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-09-08 22:23:28
akashiahimeさんへ
そうなんですよ、目に付く花が同じのようです。
この台風で近所のコブシの葉がだいぶ落ちていました。
返信する

コメントを投稿