くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

スーパーへの道

2009-10-18 00:07:02 | 鶴見(横浜)・綱島
綱島公園に行った帰り道、「東急ストアこちら」の矢印があった。
写真の右奥からやってきたのだが、行きどまり。綱島跨線橋を渡るようだ。


確かに線路の向こうにあるようだ。


下は東急東横線の線路。


跨線橋を降りるとスーパーの裏側に出た。
表から入ったことはあるが裏がこうなっているとは知らなかった。裏道って面白い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏道 (モコ)
2009-10-18 08:54:21
裏道は様子がガラッと変わって迷子になります
返信する
裏道だぁ~! (うさぎ)
2009-10-18 15:07:09
ほんとに「裏道」って感じですね。
雑草が茂っているのも「いかにも!」です。

歩きの人しか通れない道って
なんだかほっとしますよね。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-10-18 16:09:49
モコさんへ
この裏道、誰も通らないし迷子になりそうと思いながら歩きました。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2009-10-18 16:11:59
うさぎさんへ
この跨線橋近所の人しか通らなさそう。
秘密の通路を見つけた気分でした。
返信する

コメントを投稿