くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

カエル増えてる

2015-08-15 06:54:28 | 川崎
カエルのかぶり物をしているのは指揮者だけかと思っていた川崎アゼリアの宇宙カプセル。


あれ、鼓笛隊の右端のほうに一人だけカエルのかぶり物をしていました。

悪条件が重なってボケボケの写真になってしまいました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 これ見ました (しぇふ)
2015-08-15 10:20:29
くてくてさん どうもです
オリーブと羽田からの帰り、立ち止まってみました。
昼行灯でしたので気がつきませんでした。
ではっ
返信する
しぇふさんへ (くてくて)
2015-08-15 15:06:56
しぇふさんへ
13日に見たので昨日もカエルだったと思います。
またのお越しをおまちしておりまーす。
返信する
ふははは (ツマ)
2015-08-15 15:16:21
指揮者のかぶり物のカエルにも吹き出しましたが、
鼓笛隊のほうにもカエルかぶりがいたんですね~
でも指揮者のカエルに比べたら、どことなく控えめ。帽子のせい?

カワサキカワルの絵を見てみましたが、柔らかい色合いで「ふうん」と思っただけでしたが、
指揮者のかぶり物のお写真、あれはかなり強烈でしたね
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2015-08-15 15:29:16
ツマさんへ
カエルの鼓笛隊をちゃんと見ていないので、そのうち控えめかどうか確かめたいと思います。
返信する

コメントを投稿