くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (パラレル)
2006-11-01 04:05:14
氷川丸がこんな風に見えるんですね。明日、横浜に仕事で行きます。時間があるといいなぁー。マリンタワーに登ってみたいっす。
返信する
ぜひ! (くてくて)
2006-11-01 07:36:58
パラレルさん
 時間があったらぜひ!
 
返信する
いってきました! (オット)
2006-11-04 23:22:21
こんばんは。夜のマリンタワーに行ってきましたよ。私は初めてだったのですが、すごく綺麗でした。ただ、氷川丸の方は時間の都合で行くことができませんでした。
ツマは「高い建物が増えた」とぼそっと言ってました。
返信する
夜いいなぁ (くてくて)
2006-11-05 01:11:45
オットさん
 TBありがとうございます。
 夜景見たんですね、いいなぁ。
 マリンタワーのすぐ横も高い建物でしたね。
 平成10年の写真が飾ってありましたが、全然雰囲気が変わっていました。
 
返信する

コメントを投稿