くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

のるるん絵馬

2013-03-20 11:09:54 | 横浜
横浜市港北区の東急東横線日吉駅。
のるるん絵馬は東京メトロの副都心線との相互乗り入れ後も飾ってありました。


こちらは相互乗り入れ前の絵馬。「あと」「まで」のところを隠しています。いつまであるかな?


東京より遅れて開花宣言された横浜市。日吉駅近くのソメイヨシノは咲き始めたばかりです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2013-03-20 18:24:04
くてくてさま
こんばんは
ソメイヨシノが咲始めましたね。今年は随分寒かった
のでお花も遅いのでは・・と思っていましたのに
こんなに早く咲くとは思いもしなかったです。
何と言ってもサクラが一番のお花ですからね。
またお花見させてくださいませね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2013-03-20 18:49:26
まみーさんへ
今週末が見頃だそうで、花見の予定を計画している人たちは大慌てかもしれません。
返信する
春ですね (二郎)
2013-03-20 19:42:19
くてくてさんのブログにも花がパッと咲いたという印象ですね。

実は現在入院しており、外とは隔絶した中で生きております(^_^;)
ソメイヨシノが満開になる頃には退院出来ると良いのですが。
返信する
二郎さんへ (くてくて)
2013-03-21 00:25:36
二郎さんへ
>花がパッと咲いたという印象ですね。
はい。一眼を持ちたいところですが、ぐっと我慢です。

>外とは隔絶した中で生きております(^_^;)
おぉぉ。ネットで少しは外の様子を観ることができているでしょうか?
お大事にしてください。
そして一日も早い退院をお祈りしております。
返信する

コメントを投稿