くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2012-11-18 10:04:53
おぉまさにちょうどですね、ナイスタイミングo(^-^)o
海ほたるのあのオブジェですな。

そういえば海ほたる、しらす丼が美味しかった記憶があります。

返信する
winさんへ (くてくて)
2012-11-18 11:07:56
winさんへ
羽田発着の飛行機が多いので、飛行機を撮るチャンスは多いです。

しらす丼ですか!
先日はあさりまんを食べ、新豆のさや付き落花生を買ってきました。
千葉県まで行ったつもりです(笑)。
返信する
こんにちは (まみー)
2012-11-19 14:59:03
くてくてさま
こんにちは
オブジエの真上の飛行機大きく見えますね。
丁度素晴らしく絵に成りますね。
今朝私もカメラを持っていた時飛行機が飛んで来た
ので写しましたがほんの黒点だけで飛行機の形は
全く映らなかったです。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-11-19 22:33:48
まみーさんへ
この場所(海ほたる)は飛行機が羽田空港の近く。
飛行機は高度が低いので、とても大きく見えるんです。
みづらいですが、車輪が出ている距離です。
返信する

コメントを投稿