くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お供え (モコ)
2009-12-11 18:27:30
へぇ~
駅に居るのですね・・
誰かがお供えしていますね
大昔、飢餓の時代お供えをする人
それを食べる人
その様になっているのですよねぇ~
多分・・何処かで聞いた話本当か嘘か
どっちなのかしら・・・
返信する
コンちゃん可愛い (まみー)
2009-12-11 21:02:18
くてくてさま
こんばんは
何処も彼方此方で工事が多いですね。
「コンちゃん」可愛くお座りで、何だか
ちょっと遠慮気味です事・・・
早く元に戻れると好いですね。
返信する
窮屈(笑) (うさぎ)
2009-12-11 22:29:13
ホントだ!
外の景色でのコンちゃんのほうがいいですね。
バックが工事現場だと、
なんだか場違いに見えます。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-12-11 23:20:35
モコさんへ
はい、駅に鎮座しています。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2009-12-11 23:23:09
まみーさんへ
工事多いですねぇ。
でもエレベーター工事なら(もっと早くても良かったくらい)我慢できるかな。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2009-12-11 23:26:41
うさぎさんへ
エレベーターが出来ると外の雰囲気がなくなるかもしれませんね。
返信する
Unknown (win)
2009-12-12 00:03:01
へぇーー!これは行く度に楽しみですね!
どなたが作っているんだろう。。。
そして着替えさせるのは駅員さんかな?^^
返信する
winさんへ (くてくて)
2009-12-12 00:09:51
winさんへ
持ち物も毎回違うし、楽しみです。

穴守稲荷神社が「コンちゃん」の衣装製作者を募集しています(奉仕での募集)。
となると、着替えさせるのは神社の人かな?
返信する
Unknown (ツマ)
2009-12-12 15:48:20
コンちゃんのエントリー、なぜか初めて気付きました。これまでもこんなに!穴守稲荷にこんな子がいたんですね。
で、今はちょっと気の毒に。外に戻りたいでしょうに。
衣装すごいですね…JR浜松町駅の小僧とどっちが衣装持ちかしら。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2009-12-12 17:09:30
ツマさんへ
コンちゃんには時々会ってます。
浜松町は見るチャンスがなくて、、、
噂によると派手な衣装を着ているようですね(笑)。
返信する

コメントを投稿