くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

おのぼりさん

2023-12-14 15:55:26 | 川崎
先日みた、川崎市役所の新本庁舎。
11月には本格的に供用を開始しています。


立派な入口。


一般開放されている、25階の展望ロビー・スカイデッキに行ってきました。


この日はすっきりと晴れていないので、ぼんやり気味の富士山。


東京スカイツリー。


東京タワー。


羽田空港。


眼下には多摩川に架る、JRと京浜急行の鉄橋。

またすっきり晴れた日に登ってみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上りさん (ボッケニャンドリ)
2023-12-16 21:41:45
時々お上りさんやります。
でも住んでる所がアレなので標高にして700mくらい下ります。

ちなみに「この山、私の家より低い」
関東の山に登ったN野県人あるある。

> またすっきり晴れた日に登ってみたいです。
自分の足じゃないのでちょっと引っかかった(^^;;;
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2023-12-16 22:37:23
ボッケニャンドリさんへ
>自分の足じゃないのでちょっと引っかかった(^^;;;

今の私には25階は山のような高さで、つい「登る」と書いてしまいました。

コメントを投稿