くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

紅葉はまだかな

2012-11-22 00:05:27 | 川崎
川崎市川崎区の桜川公園。サクラの木が多いのですが、紅葉しているようなしていないような。


遊歩道や花壇にはたくさんの花。八重のサザンカ。


サザンカ。


散りそうなバラ。


小さい小さいヒメツルソバ。


ランタナ。公園にはピンク色の花がたくさん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2012-11-22 22:37:49
くてくてさまこんばんは
広い公園にサクラの木が沢山ありますね。
サクラは黄色く成って散るからその始末が大変ですね
サザンカが綺麗に咲いて画面がパット明るくなってピンク
の花びらが一層美しいです~~花壇のお花も晩秋とは思えない立派な可愛いお花達・・良いですね。
楽しんで拝見させて頂きました。有難うございます。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-11-22 23:01:36
まみーさんへ
散って大変といえば、サザンカもそうですね。
寒いせいかピンク色がとても温かく、そしてきれいにみえました。
返信する

コメントを投稿