くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はすごかった。 ()
2005-05-15 20:31:36
雷雨ですよ。

ひさしぶりにバケツをひっくり返されました、おてんとさまに。

夕立はもうすこし暑い時期にあって

風情があるというものです。



なあんて。

返信する
雨宿り (くてくて)
2005-05-15 20:41:48
この写真を撮ったとき雨でして、

みんな神楽殿の縁の下で雨宿りしてました。

今年の5月は変ですね~。
返信する
へぇぇ (コニタ)
2005-05-16 17:24:41
大規模なんですねぇ。

静岡の一番多きなお祭りだって、そんなに屋台は出ませんよ。

すごいなぁ。



いや、しかし、昨日の俄雨は、被害者多いでしょうねぇ。

私は洗濯物が……。

遊びには影響ありませんでしたが。

返信する
大規模です (くてくて)
2005-05-16 17:43:53
神社は小さいんですよ。なのに大規模なんでほんとびっくりしました。



金沢にいたときはよく降られたものです。
返信する

コメントを投稿