くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうすると・・・ (すけ)
2007-04-28 18:35:13
やっぱり、あれですか??
そう、あれ。
あの、電脳の あれ。

なんかやらしいなぁーーー

ひげそりですよね。

鏡の前に立って ウィーン って・・・

ちょっと、くてくてさんのいつものイメージと違いましたね!!
こんなんも珠にはいいです(笑)
返信する
ははは (あやのっち)
2007-04-28 20:31:20
なんちゅう店名なんでしょう!!
いいなぁ♪
返信する
すけさんへ (くてくて)
2007-04-28 20:42:09
すけさんへ
 ごめんなさい、よく意味がわかりません。
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-04-28 20:43:39
あやのっちさんへ
 たぶん蕎麦屋だと思います(笑)。
返信する
Unknown (パラレル)
2007-04-29 03:44:18
看板の上にエアコンの室外機があります。その音を看板が語っているんですね・・・
返信する
自分で想像しておいて...うっ (erima)
2007-04-29 04:36:17
ほら、コーヒーと一緒で、上に生クリームが乗ってるとか。
ウインナーそば。

...うっ。
返信する
でも (小池)
2007-04-29 08:01:04
でもオーストリアのウィーンを店名にしたのでは?
返信する
ひらがなで (akashiahime)
2007-04-29 12:12:09
小池さんのコメントと同じ!
立ち喰いそばでういーんとひらがなで
店名をつけたオーナーはどんな人だろう?と
ちょっとしたストーリーが出来ました!
返信する
パラレルさんへ (くてくて)
2007-04-29 20:31:01
パラレルさんへ
 なるほど、室外機の音!
返信する
erimaさんへ (くてくて)
2007-04-29 20:33:13
erimaさんへ
 ウィンナーそば。。。。。
 実際にウィーンに、ウィンナ・コーヒーはありませ~ん。
 ナポリタンと一緒ですね。
返信する

コメントを投稿