くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (あやのっち)
2006-09-08 00:42:15
接写→全体 の構図ですね。

師匠!今後の参考にさせて頂きます
返信する
じゃないんです (くてくて)
2006-09-08 00:46:58
あやのっちさん

この写真の元ねたは同じ写真です。

 全体の写真を画像処理ソフトを使って2枚とも切り抜きました。

 でーっかい看板だったので接写できなかったんです。

 ご参考に!(なるかな?)
返信する
いや... (erima)
2006-09-08 03:00:54
これは「プレゼン」や「クライアント」という言葉=かっこいいと解釈する人種(笑)に訴えかけるためのものではないでしょうか?



哀しい...(笑)
返信する
なるほど (くてくて)
2006-09-08 08:01:23
erimaさん

 「しっかり仕事しろよ!」ということかしら(笑)。
返信する
写真の話の補足 (くてくて)
2006-09-08 08:15:36
あやのっちさん

 説明不足でしたのでもう一言。

 切り抜いて(いつもの)サイズにした結果、

 「拡大」されたわけです。
返信する
不思議な広告 (hi-takas)
2006-09-08 19:12:56
見れば見るほど不思議な広告ですね。ワンセグの相撲を見ている夕方6時前に呼び出しのメールが来たということですよね。広告のターゲットはいくつ位の方なんでしょうか?相撲を見るのは高齢の方、つまり経営者または役員クラス?、それとも相撲好きの携帯電話を使いこなす若い社員?。いずれにしても、持つと便利で嬉しい携帯とは思えないですよね。このシュールさは、むしろ新しいかもしれないですよね。川崎ローカルの広告なんでしょうか?
返信する
謎です (くてくて)
2006-09-08 19:21:10
hi-takasさん

 文体をみると(最近の若い人はしりませんが)

 送信者は上司もしくは同僚ですよね。

 なぜ「プレゼンは大成功!今から祝い酒だ!」のように明るい文面でないのか?ふしぎでーす。

 この広告はJR川崎駅の東口側にあります。

 ローカルかどうかは不明です。
返信する

コメントを投稿