くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

境内も

2013-12-26 00:17:49 | 川崎
川崎大師の境内も正月準備。大本堂。


五色幕がきれいです。


凶がよく出る(?)おみくじ売場。おみくじ納め所は片方だけ出来ています。影をみるとよくわかります。


こちらも準備中。


大師近くの路地ではダルマを積んだ車がありました。配送中かな?
正月が近づいてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (二郎)
2013-12-31 11:34:53
こんにちは。
正月を迎える気分が感じられ、また、静かな空気感が
伝わるようで素敵です。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
二郎さんへ (くてくて)
2013-12-31 11:50:52
二郎さんへ
ありがとうございます。
もうあと何時間かすれば大勢の参拝客でにぎわうなぁ、とおもうと何かに追い立てられる気がします(笑)。
来年もろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿