くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

Xマスシーン`12-その6-

2012-12-24 19:46:16 | 川崎
東京スカイツリーは12月24日は2つの特別ライティングを点灯。
家から見えるのは上の部分だけ、しかもクレーンが邪魔しているけれどなんとか2つのツリーを見ることが出来ました

7時~19時、21時~23時は、燃え続けるクリスマスキャンドルの炎をイメージした「キャンドルツリー」。


19時~21時は、白いベールを纏った「ホワイトツリー」。

メリークリスマス!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (まみー)
2012-12-24 22:00:33
くてくてさま
こんばんは
今宵クリスマスイヴ如何お過ごしでしょうか
ご自宅からキャンドルツリーが見えるって素敵
ですね。
どうぞ素晴らしいクリスマスイヴをお迎えくださいませ。
返信する
クレーンも一緒に (akashiahime)
2012-12-24 23:31:23
クレーンもスカイツリーと一緒になって
モダンアート?
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-12-24 23:46:10
まみーさんへ
望遠レンズで撮り、切り取った結果です。
肉眼だと「白っぽいなぁ」しか見えません。
そんなクリスマスイブでした。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2012-12-24 23:47:22
akashiahimeさんへ
クレーンがずっといるんです。
スカイツリーよりずいぶん手前なんですが、思いっきりかぶってくれています。
返信する

コメントを投稿