くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう・・ (モコ)
2009-12-04 16:54:45
やっぱりウサギだよね
らぶりー (ツマ)
2009-12-04 19:05:59
こんなラブリーなものがあるんですね♪
遠目に見たらウサギなのに、
近くで見ると、確かにビミョーな動物…(笑)
モコさんへ (くてくて)
2009-12-04 21:01:36
モコさんへ
写真を撮った時にはウサギだとおもったんですが、記事をUPしたらなんだか急にウサギじゃないような気がしてきました。なんでだろう~。
ツマさんへ (くてくて)
2009-12-04 21:03:27
ツマさんへ
はい、ビミョーなデフォルメです(笑)。
うさぎ? (うさぎ)
2009-12-04 22:25:15
ほんとだぁ~ (-_-;)
うさぎにしては 耳が短いぞ~。
でも、かわいいから許す!
カエルとかうさぎ(?)とか、ユニークでいいですね。
うさぎさんへ (くてくて)
2009-12-04 22:27:08
うさぎさんへ
うさぎさんからみてもこれはうさぎさんっぽくないんですね(笑)。
この子が! (win)
2009-12-04 23:21:33
カエルの仲間ですか~
見たことな~~い^0^
やっぱり色からしてウサギでしょうかね^^
他にもまだ仲間いるのかな。
winさんへ (くてくて)
2009-12-04 23:30:34
winさんへ
動物シリーズでカエル以外のを初めてみました。

ピンクのウサギって本当はいないんですよね?
なぜ? (hi-takas)
2009-12-05 23:20:47
あれぇ!?
なぜなんでしょうか?
確かに、まじまじと見ると、ウサギのようでウサギでない?
hi-takasさんへ (くてくて)
2009-12-06 01:24:53
hi-takasさんへ
ふふ、暗示かも(笑)。

コメントを投稿