くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

成長著しい

2015-08-09 00:05:30 | ひとりごと
あっという間に止まり木に止まれるようになっていました、実家のセキセイインコ。
とはいえまだ低い場所の止まり木だし、たまにバランス崩してバタバタしています。
成長著しいですが、まだ自分の名前も芸も覚えていないです。ゆっくりゆっくり。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セキセイインコ (モコ)
2015-08-09 16:47:16
えぇ~。カワ(・∀・)イイ!!
実家のインコちゃんでしたか・・
前も確かインコちゃんの投稿されていましたよね。
それと同じインコちゃんですか?
返信する
モコさんへ (くてくて)
2015-08-09 20:07:28
モコさんへ
前のセキセイインコは春に旅立ちました。
このセキセイインコは実家に来て20日くらいの新しい鳥です。
よろしくおねがいしまーす。
返信する
本当に! (akashiahime)
2015-08-09 22:00:05
成長著しいですね。
先日の様子とは違って
我ここにあり!といった感じに見えますね。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2015-08-10 10:19:08
akashiahimeさんへ
>我ここにあり!
おっしゃるとおり!
返信する
わーいかわいいーー (win)
2015-08-10 23:53:10
大股でしっかりつかまっている様子が、またかわいい^^
返信する
winさんへ (くてくて)
2015-08-11 07:38:39
winさんへ
>大股で
必死のようです(笑)。
返信する

コメントを投稿