くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風(ふう))
2007-11-13 18:41:02
前も こんなシリーズ?あったよね~~??
公園に ブタさんだっけか・・・・
なんか無造作に置いてある感じとゆうか
力が抜けてるかんじがしていいね~~ 
返信する
風(ふう)さんへ (くてくて)
2007-11-13 19:55:18
風(ふう)さんへ
覚えていてくれましたか。
http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/8a8fb2cc3ba1ca06a2e3507445de281c
この公園もこの川べりも東京都大田区なのですが、豚が好きなのかな?
そう、無造作なんですよね~。
返信する
Unknown (kiki)
2007-11-14 01:09:49
こういうの好きなんですよ~~~(笑)
返信する
kikiさんへ (くてくて)
2007-11-14 08:58:25
kikiさんへ
この場所は初めて行ったのですが、とてものどかでした~。
返信する
あはは^^ (ビバ!)
2007-11-14 15:12:07
また、いた~~~。ぶたちゃんの親子。

あたしが見たのは、大田区じゃなかったです。
実家のそばなんで、帰った時に、写真撮ってみますね。

もうちょっと短めなぶたちゃんだったハズ。
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2007-11-14 17:34:26
ビバ!さんへ
豚は大田区限定じゃないんですね(笑)。
返信する

コメントを投稿