くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (い~す)
2007-11-04 20:02:17
波が入ってくるのは意図的なのか、設計ミスなのか、地球環境の異常なのか…謎です。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2007-11-04 20:35:55
い~すさんへ
実は3段くらいの階段があるので、最初から計算していたとは思いますが、
それでもちょっとびっくりな水量です。
返信する
波が押し寄せる (ときめき)
2007-11-04 22:26:27
テラスですか。
少しの波なら楽しいでしょうけど、
大雨の時なら、完全に水没するんでしょうね。

そのあたり、ちょっと不安です・・・

でも、そこに目をつけたくてくてさんは、すごいです!
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-11-04 22:54:13
ときめきさんへ
テラスという名の歩道です。
台風のときはかなりざぶざぶしているのでしょうねぇ。

>でも、そこに目をつけたくてくてさんは、すごいです!
あはは、ありがとうございます。
落ち着いてないもので(笑)。
返信する
わーい (あやのっち)
2007-11-06 00:09:06
水遊び出来るぞぉぉ!!ってはしゃげない程、波がざっぷんしてますね
アート、なんでしょうね、きっと☆
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-11-06 00:49:02
あやのっちさんへ
ざっぷんしなくても水遊びは出来ません。
ここは隅田川下流。まだまだ再生中です。
返信する

コメントを投稿