くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

名残惜しく

2015-04-03 00:05:02 | 横浜
横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘のビール坂と


月見台の西富士見坂のソメイヨシノ。きつい坂道もサクラを見ながら歩けば少しは楽?


途中の小さな公園にはチューリップが咲いていました。


川崎に帰ってきて覗いたのはJR東日本の川崎駅西口の線路際の道。


間に合ってよかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントします (しぇふ)
2015-04-03 22:13:48
どうもです
Winさんのブログを経由してまいりました。
同じ川崎市在住の 「しぇふ」と申します。
料理人ではありません。
いつも見ている風景を違った視点で捉える画、とても新鮮に感じます。
これからも楽しませてください。
ではっ!
返信する
しぇふさんへ (くてくて)
2015-04-03 22:52:23
しぇふさんへ
コメントありがとうございます。
川崎、鶴見、川崎とあわせて11年半になります。
川崎区は平たんなので自転車でふらふらできて楽しいです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
チューリップ (モコ)
2015-04-05 20:12:44
チューリップって可愛いよね。
まとめて花が咲いているの可愛らしさがアップするよ。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2015-04-05 20:21:19
モコさんへ
公園でまとまって咲いていてかわいかったです。
返信する

コメントを投稿