くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときめき)
2013-01-04 18:37:54
あけましておめでとうございます♪
大師さま、ご利益ありそうですね。
たくさんの人だったでしょうね。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2013-01-04 22:47:15
ときめきさんへ
今年もよろしくお願いします。

ちょうど参拝を終えて出てきたころから混み始めました。
返信する
100円 (モコ)
2013-01-05 15:15:20
おみくじ100円って今の相場なのかぁ~?

達磨って見ていると飽きないよね
達磨さんの貯金箱って売っているのかしら?
返信する
モコさんへ (くてくて)
2013-01-05 17:10:24
モコさんへ
初詣の時くらいしかおみくじをひかないので、他のおみくじの値段を気にしていないです。
今度他の神社に行ったらみてみます。

ダルマの貯金箱はあると思いますよ。お金が貯まるような気がします(笑)。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-01-05 23:06:40
くてくてさま
川崎太師さま
彩も鮮やかでダルマさんもにんまり~~の感じに伺えますね。
初詣で・・・何か良いお願いことでしょうか。
「おみくじ」も惹かれて・・・きっと素敵な一年ですよ
有難うございました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2013-01-05 23:14:19
まみーさんへ
寒い冬晴れの日、鮮やかな色が目立っていました。
返信する
新調?~ (cyaz)
2013-01-08 08:34:03
くてくてさん、おはようございます^^

そういえば今年の川崎大師は綺麗だったように感じました。
色々なものが新調されたのでしょうかねぇ(笑)?
屋台はあまり変わり映えしなかったのですが・・・。
返信する
cyazさんへ (くてくて)
2013-01-08 19:19:01
cayzさんへ
来年五月の大開帳にあわせて、少しずつ綺麗にしているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿