くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりもっち)
2005-10-03 18:11:40
TBありがとうございました。



横浜の大桟橋は改修されてきれいになりましたよね。

私は実家が横浜なので、ここは良く行きます。



しかし、「飛鳥」「にっぽん丸」が一緒に停泊とは豪華ですねー。
返信する
ありがとうございます (くてくて)
2005-10-03 18:17:18
コメント、TB、ありがとうございます。

私も実家は横浜ですが海には遠い場所でして ;^^

大桟橋は子供のころと違って明るくなりましたね。



にっぽん丸がとても小さく見えました。
返信する
白い船がきれいですね! (籐五郎)
2005-10-03 20:13:48
どこかへ、船旅でもしたくなります・・・。船に乗ると、目的地があちらからやって来ます。楽チンです、そんな船旅が好きです。

返信する
船旅したことないんです (くてくて)
2005-10-03 20:33:16
籐五郎は船旅をしたことがあるのでしょうか?

観光船かフェリーくらいで、船旅ってどんなんだろうなぁ?と思いを馳せております。
返信する
おふね ()
2005-10-04 07:48:27
おふねのへさきに、クマをおいて

写真撮るといかした(いかれた?)

のがとれるかもしれませんね~。

返信する
遠近法で? (くてくて)
2005-10-04 11:12:08
船には乗れませんでしたから、やるとなったら

ギャラリー大勢の中で遠近法でリラックマを

置きながら何度もシャッターを押す。

そのうち「いいねいいね、くまくん。今日はノリノリだねぇ」とかいいながら・・・

あぁわたしにはできません。
返信する
Unknown (sasaking)
2005-10-20 21:02:30
飛鳥2は横浜が母港になるみたいですね。
返信する
決まったみたいですね! (くてくて)
2005-10-20 23:47:14
そうらしいですね、飛鳥2。

いつか飛鳥2の写真を撮りたいです。
返信する

コメントを投稿